久しぶりに、ゆっくりしていってね

※ちゅうい※
ここは、おとなの人が見るところです。
まだ、おとなになってないみんなは、ほかのところであそんでね。

ここから先には、フィギュアや美少女などに白い液をかけた画像があります。
初めての人には刺激が強すぎたり、何かに目覚めてしまうことがあるので、気を付けてくださいね。
それでは、他の人に迷惑をかけない程度にルール、マナーを守って楽しく遊びましょう。

This site is Japanese version only. Japanese fonts and studies may require to view it.






















































































































これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:

--- アップローダー ---

過去作品板
<休止中>

第2アップローダー
<休止中>


おれ…ぶっかけ板が直ったら、投稿するんだ…
フィギュア射精・第2アップローダー

--- コンテンツ ---

<NEW>画像掲示板

チラシの裏

虹絵画廊



画像置き場

2006年UP作品プレビュー総まとめ展

同時ぶっかけイベント倉庫

第2回ぶっかけイベント倉庫

第3回ぶっかけイベント倉庫




--- 関連(?)リンク集 ---
他にもあれば、ご連絡ください


本家◆
俺の射精をうpするぜ!Part24
↑専用アップローダー
(ファイルUpLoader閉鎖)
ぶっかけ板



掲示板系◆
Figure Cummer's Spot :: Index
☆ぶっかけBBS☆
フィギュアのぶっかけ画像その2
復活!ぶっかけフィギュア&ドール 01発目
復活!ぶっかけフィギュア&ドール 02発目
復活!ぶっかけフィギュア&ドール 03発目
復活!ぶっかけフィギュア&ドール 04発目
復活!ぶっかけフィギュア&ドール 05発目



まとめサイト系◆
他人の精液に(;´Д`)ハァハァ…
2時の保管庫
ぶっかけ初心者の館



個人サイト系◆
謎のラボ(TXphage
ぶっかけフィギュア(vari
Cloudy syrup shooter(オナヒト
ぶっかけ召しませ(depth
かけるとき かければ かけるだろう(擬精人
☆ぷてぃっとふぃーゆ☆(稲穂
ぶっかけまにあ(仮)(tama
FACE and BREAST(FandB
劣情公開所(七誌
ぶっかけ射精(はすきー
ぶっかければいいじゃないのよ(nameless
亜鉛魂(zink
kakeろぐ。(suku
フィギュアに射精 精液まみれ!(色ぽ大好き
白濁人形館(へたれkake師
フィギュアってエロいよね。(ガラナ
ブチマケ(om
茶室(抹茶団子
ちょめちょめふぃぎゅあ(kosurisi
晴れ時々なにか(tekit
ぶっかけbeatmania2(弐寺マニア
ぶっかけの日常(仮)((・∀・)
Wotaku Hobby Life(moewota
まがとろのぶっかけblog(まがとろ
激射!かけまくリーグ!(白液ピッチャー
ぶっかけ日和(にんじん燈
ぶっかけごろ(はりまお
美少女と汁(ほろう

蜻蛉の城
丁dai Blog
THEG



同人系◆
にゃんにゃんクラブ



その他◆
フィギュアにぶっかけるのは普通なのか?
ぶっかけ 続・妄想的日常
フィギュアに・・・
「フィギュアぶっかけ」は人として踏み込んではいけない領域

ついに「けいおん!澪」のおっぱいが揉み放題に
聖乳ぶっかけアクションフィギュア
フィギュアぶっかけ 「光明の天使ナナエル」発売
「姪少女」 風呂場でぶっかけ 耐水ポスター
耐水ぶっかけポスター 「何度でも、気の済むまで ぶっかけOK!」
聖乳・白い液ぶっかけ 「ナナエル」立体マウスパッド発売
「ぶっかけ」に適している? コトブキヤ 間桐桜 水着verフィギュア発売
少女(仮)の顔、胸、腹、太ももに「良くわからない汁」をかけて展示

フィギュアぶっかけを、よりリアルに再現する。
全年齢対象と18禁のボーダーライン

ぶっかけ/ 同人用語の基礎知識/ Bukkake
フィギュアぶっかけとは - はてなキーワード
ぶっかけフィギュアについてどう思いますか? - Yahoo!知恵袋
射精 - Wikipedia
フィギュア射精 - Wikipedia(保護保存版)
虹絵射精 - Wikipedia(保護保存版)



フィギュアレビューサイト◇
あみあみ
HOBBY STOCK
アキバHOBBY
萌え萌えキュ〜ト
ひなたちき
フィギュア倉庫
怪人の集会所2
foo-bar-baz



海外アップローダー◇
MediaFire
(?asdfghjkとかはここ↑)
YourFileHost




Last update:2016/04/05 トップ絵&メルアド他少々更新
更新履歴


この過疎感…静かでいいにゃー siromoe(管理人)さんに何かお話があるときは、こちらへどうぞー
パス等についての質問はご遠慮くださいね

ここへのリンクはご自由にどうぞ